涙目堂日記帳 月うさぎのミニレター 忍者ブログ
自作の消しゴムはんこを使ったぽち袋、メッセージカード、レターセット等の紙小物を作っています。 イベントのみで販売しています。次回の販売については「イベント」の記事をご覧ください。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前彫ったうさぎと月とたなびく雲で、ミニレターセットを作りました。
usa_mail_1.jpg








封筒の表に全面に柄があるので、表に宛名が書けないという
若干の問題がありますが…。

うさぎがちょっと振り向いて月を見ているようなシルエットです。
足元の草を今後は改良していきたいと思います。
usa_mail_2.jpg









読んでくれたらカチリとクリック!うれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[FYI]
私も参加している、Spread Art5 の次回イベントに出展者募集中!
アットホームな展示販売イベント、参加してみませんか?
次回は2011年5月22日(日)です!
前回のイベントの様子、募集概要などはこちらをご覧ください。
Spread Art5 http://www.spreadart5.com/
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
オーダーのお願い
こんにちは。
先日(2/13)のイベントで出展されているのを拝見致しました。
とても可愛いですね(^^)
ところで、ハンコをオーダーをさせていただきたいのですが、
個々のオーダー受注は受けていらっしゃいますか?
是非お願いしたいのですが。。。
ご検討よろしくお願い致します(^^)
ちー 2011/02/14 11:53 編集
ちー様、お問い合わせありがとうございます
ちー様

イベントに来ていただき、ありがとうございます。
もしかして、アルファベットはんこでお声をかけていただいた方でしょうか?
あまり難しいのは自信がないのですが、あの時販売していたようなものであれば、お作りいたします。
上記メールアドレスまで再度ご希望を御連絡いただけますか?

どうぞよろしくお願いします。

くみこ
くみこ 2011/02/15 14:34 編集
(追伸)ちー様
ちー様
ごめんなさい、上記メールアドレスと書きましたが、わかりづらいですね。
コメントの最後にある名前「くみこ」をクリックしてください。
メーラーが立ち上がると思います。

ご希望のハンコがどんなものか(模様、大きさなど)をお知らせいただければと思います。
くみこ 2011/02/15 14:39 編集
無題
こんにちは。
ご返信ありがとうございました!
そうです!
イベントの時にお尋ねさせていただきました者です。

夜にでもメールを送信させていただきたいと思います。
ぜひぜひっ、よろしくお願い致します(^^)
ちー 2011/02/16 14:58 編集
こんにちは。
メール送信が遅い時間になってしまい、大変申し訳ありませんでした。メールでお伝えさせていただきましたデザインですが、うまくお伝え出来ていましたでしょうか。
ぜひぜひご検討のほど、宜しくお願い致します。
ちー 2011/02/17 13:13 編集
ちー様、ラフスケッチ送りました
ちー様

お返事が遅くなってすみません。
昨夜、ラフスケッチ画像を送りましたのでご覧ください。
大体のイメージが合っていれば、細かいデザインを起こします。
最終デザインを見てから、オーダーするか決めてもらって構いません。

よろしくお願いします。
くみこ 2011/02/20 14:14 編集
こんにちは。
本当に色々ありがとうございます!
とっても嬉しいです&楽しみです♪

大変申し訳ないのですが、
22~23日はメールの返信等が出来ません。
念のため、前もってご連絡申し上げます。

☆P.S☆
発注につきまして、別途、メールにてご連絡させていただきたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)
ちー 2011/02/21 16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 56  55  54  53  52  51 

忍者ブログ [PR]