涙目堂日記帳 カジュアル金封 忍者ブログ
自作の消しゴムはんこを使ったぽち袋、メッセージカード、レターセット等の紙小物を作っています。 イベントのみで販売しています。次回の販売については「イベント」の記事をご覧ください。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした時のお金のやり取りに使えるような金封を作りました。

もともと、この紙「玉しき」の色合いが素敵なので、封筒にするだけでポップで、しかもエレガント。別色の紙を帯状に配置して、熨斗袋のようなデザインにしました。


この熨斗の部分、手作りです…うう…すごく時間がかかりました…。
これも全部「玉しき」紙で作ってあり、裏に両面テープが貼ってあるので、熨斗が必要な時はこのように貼ってください。

読んでくれたらカチリとクリック!うれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブロ グ村

[FYI]
私も参加している、Spread Art5 の次回イベントに出展者募集中!
アットホームな展示販売イベント、参加してみませんか?
次回は2011年5月22日(日)です!
前回のイベントの様子、募集概要などはこちらをご覧ください。
Spread Art5 http://www.spreadart5.c om/

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 56  55  54  53  52  51  49  48  47 

忍者ブログ [PR]